24日から年末ジャンボ宝くじ発売。今年は卸商団地CCで勝負!

 すっかり冬になってきて仙台でも初雪が降るかと言われ始めましたが、いよいよ明日24から今年も年末ジャンボ宝くじの発売日となります。
 今年も昨年に続いて史上最高額1等・前後賞合わせて10億円や1等1億円の年末ジャンボミニ1億円、1等1000万円の年末ジャンボプチ1000万円が発売。大きく狙うか、少しでも当選確率が高いほうが狙うか悩ましいところですが、もう一つ悩むところが、どこの売り場で購入するかでしょう。
 そこで今宝くじファン注目の2014年の7億円、2015年の10億円と2年連続で年末ジャンボの1等・前後賞を出している売り場が全国で4ヶ所しかない激アツ売り場が仙台にあるのをご存知でしょうか?
 そこは七十七銀行卸町支店の向かい、卸町セントラルビル1Fにある「卸商団地チャンスセンター」です。3年連続大当たりなるか!注目の売り場です。今年はこちらで購入します。
「卸商団地チャンスセンター」

購入後は向かいの卸町神社でお願いしていきます。
卸町神社
紅葉が真っ赤に染まっていました。
もみじ

住所:宮城県仙台市若林区卸町1丁目6−15

宮城県仙台市若林区卸町1丁目6−15

ーーー 24日追加 ーーーー
 東京では54年ぶりの11月初雪になった今日、年末ジャンボ宝くじの発売日となりました。早速卸「商団地チャンスセンター」へ
着いたのは11時前で並んでいるのも数人程度でしたが、人が途切れることはありませんでした。
「卸商団地チャンスセンター」

全種類購入しました。
年末ジャンボ宝くじ